プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場でわざとあからさまに咳払いされることが多いです。暇な百貨店の惣菜屋さんで26歳で一年アルバイトしてます。夜はすごく暇で1人なので隠れてスマホをたくさんいじってます。隣のスーパーは忙しそうです。スーパーで働いてる人に咳払いされます。言いたいことあるならはっきり面と向かって言えばいいのにって思います。私って相当嫌われていますよね?

A 回答 (5件)

そりゃそうでしょうね


とても忙しいスーパーの店員から見れば
あなたのやってる行為は実に鼻につく
それにしてもスマホいじり放題でよく客からクレーム来なかったよね
あなたがスマホいじっている最中に客が来ていたのかもしれないのに

>言いたいことあるならはっきり面と向かって言えばいいのに
「スマホいじる暇あるならこっち手伝えや」とでも言われたいのですか?

どうせ辞める職場なんですもんね?
次の職場では暇だからとスマホいじるのは絶対しないようにね
派遣会社側からすればそんな不良社員派遣したくないですから
バレたら紹介も来なくなるし応募しても落とされるかもしれないよ
    • good
    • 0

あなたではなくてスマホをいじる行為が嫌われているのです。



もっとバレないようにいじりましょう。
    • good
    • 0

〝私は、パソコン1分で100字打てるぞ!〟って自慢すればいいのに

    • good
    • 0

嫌われてもしょうがない職場環境ですね。


言いたいことがあってもいうほどではないんでしょうね。言いたいことをいうのもパワーがいるものです。思い切って忙しい場所に手伝いに行ってはどうですか?休憩時間に少しとか。新しい世界が開けると思います。
    • good
    • 1

はい。

嫌われています。暇だからと言っても時給を貰っていたらスマホをいじるのは休憩時間だけです。そのうち会社に通報されます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!