アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳の彼氏で物流会社に勤めてて新卒で人事をやっていたが現場の方へ異動となり、また通勤距離も長く、理由は他にもあるそうで、人事の採用担当の時を活かし、営業職志望で転職活動を彼氏は行っています。
その中で「現場の仕事は毎日同じことの繰り返しで他の人から見たらみっともない仕事、仕事してるように見えないのが現状、
営業職のがかっこいい、君も友達に俺が現場仕事だなんて言いにくくない?
俺が現場仕事で友達から君ってそんな趣味だったんだって言われると俺もしんどくなる、今の仕事とかマジコンプレックス、
営業職のがかっこいいし仕事している感じがするし営業職な方が堂々と言えると思う、君にもそうだけど君の友達から、最終的には君の親から
かっこいい仕事と思われないとダメ、
仕事はお金も大事だけどかっこいいって思われる仕事をするべき、かっこよさ重視であるべき」と言う彼氏はどう思いますか?

A 回答 (3件)

あなたがどう思うか、が重要であって他人がどう思うかはさほど重要では無いと思うのですがいかがでしょうか?

それをあえて第三者の一人がどう思うかという話をすれば、地方で採れた農産物を大都市に運んでそれを大都市の各区に運ぶ仕事は営業の仕事よりもよっぽど尊いのだけれどもあなたはどう思う?と聞きたくなります。
    • 0

同じ質問を繰り返していますね?

みんながどう思うかを聞いても、あなたの問題は解決しないと思いますよ?
どうしたいんですか?
    • 0

頭が悪い男だな、と。

• 0