プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳の彼氏で物流会社に勤めてて新卒で人事をやっていたが現場の方へ異動となり、また通勤距離も長く、理由は他にもあるそうで、人事の採用担当の時を活かし、営業職志望で転職活動を彼氏は行っています。
その中で「現場の仕事は毎日同じことの繰り返しで他の人から見たらみっともない仕事、仕事してるように見えないのが現状、
営業職のがかっこいい、君も友達に俺が現場仕事だなんて言いにくくない?
外回りやパソコンに向かってる方が仕事って感じがするのは言うまでもない、
仕事はお金も大事だけどかっこよさ重視であるべき、例えば君の友達10人にトラック運転手と金融機関勤めどっちが良いか聞いたら10人中、10人が金融機関勤めが良いって言うに決まってる、もしかしたら1人はトラック運転手て言う人が居るとしたらその人は性格が良すぎるかよっぽど趣味が悪いかのどちらかしか考えられない、そしてもしトラック運転手を親に紹介すれば大反対をくらうのが関の山」と言う彼氏はどう思いますか?

A 回答 (1件)

人間として未熟だと思います。

何度も同じ質問を繰り返す方もどうかと思いますけど。
    • 0