アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職をするって言う25の彼氏が「今の物流会社の現場仕事とかまじでコンプレックス、
同じことの繰り返しで仕事してるように見えないのが現状、参考程度だけど転職の自己分析で営業職が向いているって結果が出た、
営業のがかっこいい、外回りやパソコンに
向かってる方が仕事って感じがするしカッコ良く思われるしきっちりした人っていう印象を持って貰える、君の友達10人に
ブルーカラーとホワイトカラーどっちが良いか聞いたら10人中、10人が後者を選ぶでしょ?
もしかしたらその中の誰か1人は前者て言う人が居たら、その人は性格が良すぎるか、趣味が悪いかのどっちか、今の現場仕事では君の親へ挨拶に行く時に堂々と出来ない、
ブルーカラーでは格下と思われたりふざけてるって思われて反対されるのが関の山、
男は黙ってホワイトカラー(ドヤッ)」と言う彼氏はどう思いますか?

A 回答 (3件)

営業になったらなったで、間接部門の方々をバカにしそうな感じですから、一度独立して、営業から事務から現場作業から全部自分でやってみれば良いと思います。

    • good
    • 2

やらせてみたらいいと思います。


視野も狭く、営業の苦労とかわかってなさそう。
    • good
    • 1

見た目ばかりを


気にしている。
人を職業で差別して
見下す男性。
とっても
性格が悪いと思う。
彼女も、
他人から見て
見た目が良いかを
重要視して
選ぶでしょう。
彼女や妻が
年をとって、
古くなったら、
見た目が良い若い
女と、取り替えるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!