アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25の彼氏が「今の物流会社、9月いっぱいで退職をする、10月から転職先が営業職になるけど今の現場仕事よりも営業のが仕事って感じするでしょ?
外回りやパソコンに向かってる方が仕事って感じがするしカッコ良く思われるしきっちりした人っていう印象を持って貰える、
君の友達10人にブルーカラーとホワイトカラーどっちが良いか聞いたら10人中、10人が後者を選ぶに決まってる、
君に相応しい男になるには仕事っていう仕事できっちりしてないと君の周りの人に俺が
顔向けできないでしょ、君に恥をかかせてしまうし君が周りの人から趣味が悪いと思われてしまうのは避けたい」と言う彼氏はどう思いますか?

A 回答 (2件)

バカっぽく感じます。

    • good
    • 1

前に全く同じ質問見掛けたなぁ~


別のID取ったんですかね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!