プロが教えるわが家の防犯対策術!

転職をするって言う25の彼氏が「今の物流会社の現場仕事とかまじでコンプレックス、
同じことの繰り返しで仕事してるように見えないのが現状、参考程度だけど転職の自己分析で営業職が向いているって結果が出た、
営業のがかっこいい、外回りやパソコンに
向かってる方が仕事って感じがするしカッコ良く思われるしきっちりした人っていう印象を持って貰える、君の友達10人に
ブルーカラーとホワイトカラーどっちが良いか聞いたら10人中、10人が後者を選ぶでしょ?
もしかしたらその中の誰か1人は前者て言う人が居たら、その人は性格が良すぎるか、趣味が悪いかのどっちか、今の現場仕事では君の親へ挨拶に行く時に堂々と出来ない、
ブルーカラーでは格下と思われたりふざけてるって思われて反対されるのが関の山、
君の親もホワイトカラーの方が安心できるでしょ?
男は黙ってホワイトカラー(ドヤッ)」と言う彼氏はどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 何で小学生かよなんですか?

      補足日時:2022/08/25 07:40

A 回答 (4件)

こんな累計的なバカが本当に存在するのか、こういう累計的なバカしか設定できないウスノロの洟垂らしが存在するのか、どっちなんだろうなと思いました。

    • good
    • 0

頭が悪いな


想像力が無いな
価値観そのものがコンプレックスのあらわれだな

と、思いました。
    • good
    • 2

やったこともない、苦労も知らない仕事に対して偉そうに語っている姿が滑稽です。


憧れているなら、25歳ならパソコンの最低限の操作ができれば雇ってもらえる可能性もあるので、(今の会社に在籍しながら)早く転職活動をすることをお勧めします。

あと「面接で転職したい理由は必ず聞かれる、その際質問に書かれたような内容では落とされる可能性大、また今の会社の悪口はNG」と伝えてあげて下さい。
    • good
    • 4

小学生かよと思いますが、今の会社で働きながら転職活動して(次が決まったら退職)、転職してさらに3年続けられたら偉いと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!