プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25の彼氏が「今の物流会社、9月いっぱいで退職をする、10月から転職先が営業職になるけど今の現場仕事よりも営業のが仕事って感じするでしょ?
外回りやパソコンに向かってる方が仕事って感じがするしカッコ良く思われるしきっちりした人っていう印象を持って貰える、
君の友達10人にブルーカラーとホワイトカラーどっちが良いか聞いたら10人中、10人が後者を選ぶに決まってる、
君に相応しい男になるには仕事っていう仕事できっちりしてないと君の周りの人に俺が
顔向けできないでしょ、君に恥をかかせてしまうし君が周りの人から趣味が悪いと思われてしまうのは避けたい」と言う彼氏はどう思いますか?

質問者からの補足コメント

• そんなにですか?

A 回答 (5件)

10月から営業職に転職が決まったのですね!おめでとうございます。

彼氏の言葉は「男気」ありますね!格好いいです。現場仕事で養われた根性であなたのために頑張ってくれると思います。1ヶ月は場違いで違和感があるだろうし、3ヶ月はなれないと思います。半年は実績が出ないと思いますが1年続けると感が冴えて来ますよ。きっと、やり切ってくれると思います。残業が多くてストレスもあると思いますが陰ながら応援してあげてください。
若さは全てに勝る価値です。きっと乗り切って素晴らしい人生になるともいます。頑張って!応援しています。
    • 0

ええんちゃうの。

実際働き出して、1年くらいして、
もう一度聞いてみたら?

まだ働いてないんだから、なんとも言えないよ。
    • 0

どう思うと問われれば

薄っぺらい男と思う。
    • 0

少なくとも3年以上、実績の数字を出し続けた人が言うセリフです

今の段階で遠吠えするのはただの馬鹿
そんな彼氏を持つ質問者さんの未来もかなりの確率で想像できてしまいますね
    • 0

見栄っ張りだし、実に単細胞だけど、本当に営業が

勤まるのかしら? と心配になりますわ。
けど、「貴女の為にも」って言うのは可愛いですわ。
多分、貴女と所帯を構える気なんですわ。
けどやっぱり、本当に営業が勤まるのかしら? と心配に
なりますわ。
ホントですわ!!
    • 0