牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

私の好きな人が医学部6年です。
会う機会なんかありません。
姿を見るだけでもいいです。
どうしたら会えると思いますか?
私は高校一年生です。。
気持ち悪いとかやめろとかはやめてください。
もう二年も好きで、心の底から会いたいと思っています。

A 回答 (4件)

6年でしょ。


そろそろ国試対策だから
正直いえば彼を本当に思うなら今の時期のアプローチは辞めるべき。
2月以降にするべき

ってか就職遠いかもよ。

知り合いだったら国試前の差し入れと称して訪ねるのも悪かない。
それは普通。

兎に角、国試の邪魔はしない。彼が許しても人としてダメ。
今の彼にとって国試は人生で一番、大事。
    • good
    • 0

憧れて情報をキャッチ出来るなら彼が研修を受ける所に進学して頑張る事もやった人もいましたよ。

    • good
    • 0

見るだけでいいんだったら、会う必要はありません



校門の前で立っていれば、いずれ通るでしょうから見えますよ
    • good
    • 0

出待ち

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!