アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音楽に関しての質問です!!どうしても思い出せない曲があるのですが、洋楽で、男性が歌っていてリズミカルな曲なのですが、どうしても思い出せなくて…
冒頭が
てーてーてーてーててっててててー
みたいな感じで、途中でMoveing in the coming startみたいな単語を言ってからズチャズチャみたいな感じで静かだった曲想からリズミカルな感じに入るのですが、どうしても思い出せなくて…どなたかわかる方お願いします!教えてください!!
とても分かりにくくてすみません!!

A 回答 (2件)


OneRepublic - Counting Stars
こちらでしょうか?
    • good
    • 0

それじゃわからないよー。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!