プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

暴力団の出来れば組長か若頭かの、出来れば若頭の方が都合が良いのですが、暴力団の名刺を安く手に入れる方法を教えてください。

それか暴力団が実際に名刺を作成している業者を教えてください。

A 回答 (3件)

そんなもん無断で使ってバレたら締め上げられるぞ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/31 16:29

通販でも買えるし。


画像から、自分で印刷屋に頼んでもOKかと。

業者を探すなどは難しいのでは?
改正暴対法で、暴力団と付き合っちゃダメなので。

ただ・・実際に暴力団の名刺など使うと、その時点で脅迫罪などが成立するよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/31 16:29

何に使うの?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

使い道は色々あるでしょう

お礼日時:2017/10/31 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!