アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。よろしくお願いします。

私は20代の女です。誠実そうな男性から交際を申し込まれましたが、初体験時の地獄のような経験から男性が怖くて仕方がないです。
私も適齢期なんだろうけど、あの体験が頭から離れません。
お付き合いしたい気持ちもあるのですが、いずれエッチもするかと思うとやはり無理です。

いま、これを書いていても手汗がすごく、震えています。

男性恐怖やセックス恐怖は治りませんか?

いまはパニック障害で内服中です。

A 回答 (3件)

勇気を出して彼にその恐怖談を打ち明けましょう。


記憶を消せなくても克服できます。大丈夫!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

男性の方ですか?これを言ってドン引きしませんか?
あまり思い出したくないのでかいつまんで書きます。

初めてだったので何もわからず。緊張していて、なかなか濡れず…乳首に洗濯挟みみたいので挟まれ、紐みたいので体を縛られ、鞭みたいので叩かれ、三角形の椅子?みたいのに座らされ、激痛しかなかった。

初体験の夜、あまりに体が痛くて彼に連絡したら携帯変わってた…

お礼日時:2017/10/31 17:47

何も焦って早急に直そうとしなくても良いのです。


更に年齢を重ねれば様々な経験と共に変化していくものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

結婚はしたいです…

お礼日時:2017/10/31 17:48

心におった傷はなかなか癒えるものではありませんよね。


でもあなたが本当に信じられる男性に出会えた時、時間はかかるとしても必ず直すことができます。
ただ、焦ってしまってはいけません。ゆっくり歩むべきなのです。

お付き合いしたい、と思える人にせっかく出会えたのだから
勇気を出してあなたの恐怖心を伝えてみたほうが良いかと思います。
言わないまま付き合うのも、諦めるのも、大きな後悔を伴うはずです。
確かに付き合う中でいずれはセックスをすることになると思いますが、あなたが望まないのに無理矢理しようとすることはないのではないでしょうか。

セックスだけが男女の愛ではありません。
他にもたくさん気持ちを伝え合う方法があります。そんな風に愛を深めるうちに、きっとあなたから愛する人とならセックスできると感じられますよ。
まずは勇気を出して、彼に言える範囲で思いを伝えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。話してみようかなって思いますがちょっと怖いかな(笑)でも正直な気持ちです。

お礼日時:2017/10/31 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!