アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代の女性なのですが、先ほど知人男性に体を触られました。
恐怖でいっぱいで、今とても動揺しています。
不安でたまらず落ち着きません。
最近我慢していたオーバードーズをしそうな気がします。
不安と恐怖で今夜眠れる自信がありません。
睡眠薬が手元にあるため、一気に飲んでしまいそうです。
体を触られたことも、ODしそうなことも全てが怖くて落ち着きません。
明日仕事があるし、健康のためには本当はODしない方が良いことも分かっています。
でも怖くて不安で飲んでしまいそうです。
誰か助けて、、、

A 回答 (3件)

触られた状況、経緯が不明ですが、あなたが「不安と恐怖」に覆われているのですから、意に反する行為であったことはわかります。


状況によっては刑法第176条(不同意わいせつ罪)または刑法第208条(暴行罪)にあたる可能性もあります。
執拗であったならストーキング被害を訴えることもありえます。

性犯罪被害にあたるかどうかはともかく、各都道府県警察の被害相談窓口ではあなたのような悩みに苦しむ方の相談にものっています。
いちど、電話で相談してみてはどうでしょうか。
https://www.npa.go.jp/higaisya/ichiran/index.html
    • good
    • 1

本人に電話してみてください。

    • good
    • 0

養命酒でも飲んで寝たら

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!