アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子に質問
ふわふわした雰囲気で、でも色っぽい可愛い子
彼女にしたい?

A 回答 (4件)

したい

    • good
    • 0

つかみ所がなくてイライラしそうなので遠慮します。

    • good
    • 0

女だが、


そのタイプ一番モテるやつやん…
代表が石原さとみやん…
    • good
    • 1

当然したいけれど、そういう松井愛莉やおのののか、新川優愛さんみたいな子を街中でもまず見ないし、稀少ですよね…。


だからアイドルという商売が成り立つんだが…。
「男子に質問 ふわふわした雰囲気で、でも色」の回答画像4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!