プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか人から聞いたんだけど、
安室奈美恵って引退した後に、
約3年後にまだ復帰するらしいって、
本当かしらね?

A 回答 (3件)

本当かどうかはわかりませんが、


戦略的にはありかもしれませんね(笑)

落ち目になってあまり収益が上がらない日々よりは
「引退」でガッツリ稼いで
「復帰」でガッツリ稼いで
引退後から復帰まではのんびり遊んで過ごせるでしょうから。
    • good
    • 3

あんさん、担がれてまっせ!

    • good
    • 1

どうでもええ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!