プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

W不倫

長年継続中の彼が、います。最近彼に奧さんとエッチしてる?となんとなく聞いて見ました。するわけないと言われました。
彼は、私の為に包茎とシリコンを入れる手術をしてくれました。なのに意地悪に私旦那としてるよと言ったらあ、そうとムッとしていました。もちろん嘘だよっていいましたが!
手術前と後では、見た目が、全然違います。
長過ぎても全然飽きる事は、なくお互い新鮮でいるのに私は、嫉妬してしまうんです。
お互い家庭を犠牲にしていません。
この嫉妬どうしたらなおりますか?

A 回答 (1件)

面倒くせぇ。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

すいません

お礼日時:2017/11/01 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!