アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、この画像の方の目って黒目大きいですか?
私は大きいと思うのですが、、
目が小さいっていう可能性もありますがね笑笑
みなさんはどう思われますか?

「すみません、この画像の方の目って黒目大き」の質問画像

A 回答 (9件)

顔とのバランスがみれなけど、小さくはないと思うよ。

    • good
    • 2

大きいと思うし、綺麗な目だなと思います。

    • good
    • 3

普通でそぷん


でも 綺麗で美人ぷんぶは
    • good
    • 1

普通では?手っ取り早く黒目がでかいか調べるには、黒目をでかくするコンタクトレンズをはめてみたらいいんですよ。

はめてもあまり変わらなかったら元々が大きいんです。私がそうでした。はめるまで黒目大きいとか考えたことも無かった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうなんですね!
自分じゃないのでできないんですが、、( ; ; )

お礼日時:2017/11/02 13:41

かなり大きな目ですね。



黒目も大きいです。

可愛い方ですね。

お顔全体を見てみたいものですが、。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分じゃなく友達の顔なので、。
すみません笑笑

お礼日時:2017/11/02 13:41

大きいと思います。


カラコンいらないですね。
    • good
    • 0

にゃんこ見たいでかわいいです❗

    • good
    • 0

大きく綺麗な瞳です!


フリーメーソンの一員かと思われます!
    • good
    • 0

目が大きいですね(;_;)


二重幅羨ましいです!!

写真から見ると、黒目の大きさは普通より少し大きめかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!