dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

目は全然は離れていないし、目は大きい方です
なのに目の力を抜くと、目が離れて見えたり、目が瞼に覆われて半分黒目になり目が小さく見えます。
なぜでしょうか。
詳しい方お願いします

A 回答 (2件)

事実を回答してあげたのに恩を仇で返すのねぇ(笑)


そんな性格だからキミ不細工なんだよ(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなん?冷やかしかと思った
知恵袋よりさ回答してくれるやつはいるけど、
馬鹿にしてくるやつばっかだからさ、ごめんなさい
恩を仇は返すはいいすぎだけどww
そっか目に力を抜いた時が本当の目なのか
普通の状態だと全然目の大きさ普通なのに悔しい

お礼日時:2022/04/14 21:13

目に力入れれば誰でもデカ目になるやろ(笑)


力を抜いてる時が本来の目
    • good
    • 4
この回答へのお礼

うーんなんて言えばいいか分からんけど、目に力を入れたり抜いたり、してない状態?
っていうのかな普通の状態
後ただコメントしたいだけやろww
結構真面目に質問してるから、ごめんけど
よそでやってください。

お礼日時:2022/04/14 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!