電子書籍の厳選無料作品が豊富!

右の目か左の目どちらがいいと思いますか?

「右の目か左の目どちらがいいと思いますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

右の目です。

まつ毛がアップしてるからでしょうか。
    • good
    • 2

右が華やかですね^_^シャドーの相性が良くメリハリが出来てます

    • good
    • 0

左、まぁふつうポイ


右 和田アキ子?
    • good
    • 0

どちらも基本的には同じように見えるんですが、大きく見えるのは右。

他のパーツのメイクによっては左も充分あり。
より華やかに見せたいのであれば、右+瞳を大きく見せるコンタクトでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!