プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

右目が真っ赤に腫れました。右側の口にもヘルペスができ、右の鼻、喉も痛いです。
ものもらい、目のヘルペス、結膜炎全部やったことありますが口にヘルペスということは目のヘルペスでしょうか?
目から黄色い汁、めやにもあります。
見た感じヘルペスかものもらいかなと思うブツブツがあります。

あと左目の目頭も少し腫れてきて痒いです。

質問者からの補足コメント

• あと右の歯茎も痛いのですが、喉や歯茎まで痛くなることありますか?

• 書き忘れましたが病院には今日行きます。

• 病院行くまでに時間があり今もとても痛いので軽い気持ちで質問しただけです。
    まず質問の答えになってないし、そこまで責めなくても...
    病院行かないなんて書いてないのになんで勝手に決めつけるんでしょうか...(-_-)

A 回答 (2件)

No1さんに全く同感です。

今朝一番で医者に行ってください。

どうぞお大事にね。
    • 1

そこまでヒドイのに、なぜここで質問するのかわからん。

あと2時間で病院開くでしょ、受付は30分前ぐらいから出来ると思うし、そろそろ支度して病院へ向かいなさい。

平日で良かったね、土日祝ならなかなか診てもらえない。

ここで一体、何の回答がほしいのか。

まさかもし、ヘルペスじゃないですよ!とかの無責任回答がきたら信じるとでも?

回答になっていないと言うかもだけど、このような質問には回答のしようもないので。誰もがそう思うでしょう。
    • 2