アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラフィフの彼女がどうしてもイケません。
以前こちらのサイトで彼女をイカせるにはどうしたら良いのか質問させて頂いた者です。
その後月に1回か2回のデートの際色々と試させて頂きました。おもちゃ等も試してみました。彼女も積極的に取り組んでくれる様にもなりました。クリではイケるんです、でも挿入するとイケないんです。好きな体位の時、彼女も少しイッた様な声をあげるのですが、イッテはいません。
彼女は若い頃卵巣を片方切除しています。妊娠しづらく、体外受精で子供を授かりました。子宮筋腫もあります。そろそろ更年期に突入し生理も不順に成ってきました。だからイケないのでしょうか?
加齢の為イケないのでしょうか?
けなげに奉仕してくれる彼女を抱いていると、どうにかしてオーガスムスを教えてあげたいのです。そして二人で絶頂感を味わいたいのです。
イカない事を強く話すと彼女にプレッシャーになるので、なかなか言えなくなりました。
どうにかならないでしょうか?
それとも不感症?と諦めてスキンシップで楽しむべきでしょうか?

なかなか彼女がイケないので、以前の質問を再度させて頂いております。
ご意見を宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

イク事を知らない女性はイク事に全くこだわりません。



好きな相手とイチャイチャしたりするだけで精神的に満足してしまい、それだけで幸せです。


逆に、セックスでイク事を知ってしまった女性は『それ以下』では絶対満足できません、私がそうですが。

そんな私もイク事を知らないうちは、ただセックスで体を重ねるだけで幸せで満足してました。




イク事を知ってしまった私からすれば、体が爆発して粉々に砕け散るようなあの凄まじい快楽を知らないなんて可哀想だと思いますが、それを全く知らないのなら、精神的に満足できるセックスができていれば知らない事もまた幸せだと思います。



セックスで中イキできる女性はホントにホントに少ないですよ。

それを彼女に気持ちよくなって欲しいと思う貴方の気持ちもわかりますが、彼女が精神的に満たされているならそれで十分だと思います。

精神的に満たされて余裕がでてきた頃に女はイク事を覚えたりするものですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、久しぶりにマイページを見たら、お礼をしていませんでした。有り難うございました。
その後色々試しましたが中イキは出来ません。でも、おもちゃを使ってクリイキを楽しんでいます。報告を兼ねて御礼申し上げます。

お礼日時:2013/05/17 17:08

こんばんは。

37歳の既婚女性です。

いく、いかない、にこだわる男性と抱き合うのは、ストレスを感じます。
私個人の考え方なので、彼女はどうなのか分からず、申し訳ないのですが・・・
「いかせてあげたい」と思ってくれる気持ちが負担というか、
それに応えてあげられない自分を責めてしまい、セックスがおっくうになります。

女性の絶頂は難しいです。
体の相性もそうですが、気持ちの高まりも重要ですし、その日の体調も影響します。
私は5人の男性と経験があって、絶頂を感じたのは、そのうち1人だけです。
ちなみに、その相手は夫ではありません。
体の相性は、必ずしも愛情の深さに関係しないものだなぁ、と思います。

クリトリスではいくのに、膣ではダメ、という女性は多いです。
そもそも膣は鈍感にできています。
そうしないと、出産の時に痛くてたまりません。
彼女が気持ちよく感じるポイントで満足してもらえれば十分だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すみません、久しぶりにマイページを見たらお礼していませんでした。有り難うございました。
その後中イキは無理のようです。帝王切開なので膣は未だによく締まりますが、筋肉が固い様です。おもちゃを使ってクリイキを楽しんでいます。御礼を兼ねて報告致します。

お礼日時:2013/05/17 17:13

彼女さんから不満でも言われましたか?


私から言わせてもらえば、貴方の考え過ぎか、貴方自身が満足するために相手を行かしたい?のどちらかに思います。
私も、結構な数はこなしましたがAVに出てくる様な女性は、数人程度です。
今の若者は、AVを見て同じ事を女性に求める傾向があると問題視されてる記述を目にした事があります。よほどの好き者なら興味を持って挑戦するかも知れませんがね?
声を出すとかも、彼女の今までの生活環境とかでも変わって来ると思います。
行った、行かないは声以外に感じ取れませんか?
中には、男性が満足したのを見て自分も満足する女性もいます。
貴方の、彼女も、奉仕し満足した貴方を見る事で幸福感を感じているのではないのでしょうか?
身体の満足より、心の満足の方が大切だと思います。
家庭内別居中の私から見たら、身体を触れい、抱き合える相手がいること自体が羨ましいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!