電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ちっちゃい頃からクマがひどくていくら寝ても治らなくて、コンシーラーでも隠れないんです。クマのせいですごく老けて見えるのが嫌です。どうやったら治りますか

「ちっちゃい頃からクマがひどくていくら寝て」の質問画像

A 回答 (3件)

①目の疲れを極力減らす。



②湯船に浸かり体を芯から温める。

③目や目の周りを温める。(蒸しタオルとか、優しくマッサージとか)

④目の周りをこすらない。

⑤ピンクのコントロールカラー(化粧下地)を使用する。

⑥ハイライトを使用する。
    • good
    • 2

ヒーリング


除霊
    • good
    • 0

くまの辺りにハイライトを軽くいれるといいときいたことがあります!ぜひお試しを!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!