夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

このズボンて男にしてはムチムチ過ぎですか?

「このズボンて男にしてはムチムチ過ぎですか」の質問画像

A 回答 (5件)

ストレッチパンツですか?


それならそういうふうにピチピチです。
伸縮性があるので座れると思います。
座れるなら大丈夫です。
    • good
    • 0

上半身もみないと一概にはムチムチとは言えないですが、少し窮屈そうにみえます。

    • good
    • 0

大丈夫じゃない…笑

    • good
    • 1

良いんじゃねふん?


いろいろふん
    • good
    • 0

見る限りではあなたが男でも女でもムチムチ過ぎということはありません。

スタイルが少しわかりにくいズボンではありますが普通じゃないですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!