アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラえもんのひみつ道具で何が欲しいですか。

A 回答 (6件)

タイムマシン

    • good
    • 0

グルメテーブル掛け

    • good
    • 0

タイム風呂敷


これあったら年取らないんじゃない?
ってずっと思ってる
    • good
    • 0

どこでもドア

    • good
    • 1

どこでもドアが欲しいです!妻と休日に暮らしてる実家から東京本社迄、すぐに行来出来るからです!

    • good
    • 2

タイムマシーン(^-^)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!