プロが教えるわが家の防犯対策術!

5月に行われる秋田県高等学校総合体育大会の100mの出場条件はありますか?

A 回答 (3件)

陸上の協会に参加していること。


高校生であること。高校生になって3シーズン以内であること。
出場基準タイムよりも良いタイムで走れること。
くらいはあるかと思います。
    • good
    • 1

秋田県高体連陸上部のサイト見てみれば?概要載ってませんか?



どこの都道府県でも県大会に出場するには県内の地区大会で入賞しないとダメなんじゃないかな?
    • good
    • 0

はい。

あります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A