dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高1野球部です。
1500m4分58秒ってどうでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 4kmは14分半なのですがそれがどんな感じかも知りたいです。

      補足日時:2020/05/20 18:28

A 回答 (8件)

具体的に例えると、県大会の女子1500m決勝にいける人たちの中間くらいのタイムです。

    • good
    • 0

塁間、約18m、ベーラン一周、約70m。

持続力の遅筋より、瞬発力の速筋を鍛えた方が、プレーの役に立ちます。
    • good
    • 0

野球部としては速い方。

    • good
    • 0

運動部の高校男子だったら割と普通だと思います。

特別速くはないです。
    • good
    • 0

速いね。



普通と言われるのは、およそ6分から6分30秒。
1分以上早いことになる。
    • good
    • 0

野球部で4分台は早いです。


野球やめて陸上やったら! ^_^
    • good
    • 0

普通じゃない?何もしてなくても5分ちょっとだったから。

それに上位でもなかった。先生には5分台で合格と言われたなぁ。まぁ、とっても体育に力入れてて、ラグビーまでさせる高校だったけど。
    • good
    • 0

速いなあ。



私、死ぬほど頑張っても6分切るか切らないか。。
すごーい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!