人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

せっかくLINE交換したのに、なかなか恋愛っぽく進展しないのは何故ですか?
初期段階で、日常的なやりとりはあるのですが進展しません。
男性からLINE交換しよう! って交換したのになんのためにしたんだろう⁇って感じです。

A 回答 (2件)

男性側は恋愛に対して慎重なタイプなのだと思います。

連絡先を交換しているので、容姿や第一印象には好感を持っているのだと思います。
ですが貴方の趣向や考え方まではまだ知らないので、どんな話題を振るべきか思案しているために日常会話になってしまうのではないでしょうか。
見た目や第一印象だけですぐに恋愛に進展させられる人もいれば、貴方のことを知った上で好意を表す方もいると思います。
LINEで連絡し始めであれば、日常会話から先に踏み込むのも少々難しいと思うので、二人で会ってフィーリングを確認しあってみてはいかがでしょう。
    • 0

ちょっと気になってLINE交換してみたけど、恋愛感情までは至っていないんでしょう。

これからかも?
    • 0