アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このカテゴリーであっているのか分からないのですが、B'Zの新曲「ARIGATO」のPVに出ている男の子は、森山未來くんに似てる気がするんですが・・・。どうなんでしょうか?
ご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

間違いなく本人です。

イメージにぴったりということで決まったそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~イメージにぴったりで選ばれたんですね。
テレビにPVが流れていて、ふと見れば彼が・・・。もう少しテレビをちゃんと見とけばよかったって思いました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/16 00:22

そうです.森山未來くんです.



http://su-mi.way-nifty.com/cco/2004/08/bz.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか~ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/16 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!