プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、今高校二年生です。
今度誕生日が来るのですが、家族から誕生日プレゼントにお財布を買ってもらえることになりました!!
好きなブランドのものを買ってあげる。と言われたのですが、ブランドのお財布を持つのは初めてで、これから先も長く使いたい!と思ったり考え始めると、どこのが良いか、わからなくなってきてしまいました。
17歳が持っていてもおかしくないような、長年愛用できそうなオススメのブランドのお財布があったら教えて欲しいです。

A 回答 (6件)

ベタにルイヴィトン


さすが、値段だけあって雑に扱ってもすごく長持ちします。
私は高校の入学祝に買ってもらって、28歳くらいまで毎日使っていましたよ。
    • good
    • 0

こんばんは!


私も同じく高校生ですが、
お財布はデパートで買ってもらったのでブランドとかあまり気にしませんでした笑
まだ高校生だしブランドとか気にしないで大きめのデパートとかを回ってみるのも楽しいと思います、!
もしブランドが良かったらやっぱりサマンサタバサがとても安心できるしかわいいしいいことづくしだと思います!
少し高いですが、誕プレだったら全然頼んでいいと思います!
サマンサタバサは高校生おすすめ財布ブランドランキング?みたいなので一位になってましたし、ちゃんとしたブランドなのでいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

私は個人的にルイヴィトンがほしいってずっと言ってます!



でも周りはサマンサやコーチのを使ってる人が多いです!

お店を見に行ってずっと使えるものを選べたらいいと思います(•᎑•)♡
    • good
    • 0

トミーとか使いやすかったかな(*☻-☻*)

    • good
    • 0

4℃の財布 値段もあまり高くなく、とてもかわいくてオススメです

    • good
    • 0

ルイ・ヴィトンオススメですよ。

とても長持ちします。10年以上使用しているのが家にありますがまったくボロがでません。オススメの柄はモノグラムマルチカラーとダミエアズールですね。モノグラムマルチカラーは有名なモノグラムよりも低価格ですし、高校生が持つにはカラフルで可愛くて合うと思います!私も16歳ですが愛用です。ダミエアズールは少し大人っぽいので、服装が大人っぽいならもっておかしくないとおもいます。友達でも持ってる人いたので…また、形も沢山あるので色々見て気に入ったのを見つけてください!ちなみに、保存もしやすく財布が布にくるんでありブランドロゴ入箱付きです(布にもです)品質がいいので汚れにくいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!