電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Nissy(西島隆弘)の2ndLIVEについての質問です!
私がNissyのLIVEがあると知ったのはチケット発売期間の後で、もう買えないときでした。この場合は諦めるしかないですか?
あと、LIVEで何を歌うか、とかは当日に分かるんですか?それとも、もう発表されていますか?
あと、これはもしもの場合ですが、初めてこういうLIVEとかに行く場合は誰かと一緒の方がいいんでしょうか?
たくさん質問してしまってすいません!
回答お願いします!

質問者からの補足コメント

• 補足です!
    LIVEに行けなかったとしても、グッズだけ買いに行くことは可能ですか?

A 回答 (1件)

・チケットをネットで譲ってる方がいると思うのでまだ買えると思います!(チケットぴあ・チケット流通センターなど)

・LIVEで何を歌うかは当日ですが、大体は代表曲とNissyが最近だしたアルバムの曲を歌います( ¨̮ )

・別に1人でも、誰かと行っても問題ないと思いますよ☺︎︎寂しかったり、不安であれば誰かと行った方が心強いかと!

・LIVEに行かなくてもグッズだけ買いに行くのは可能です!会場の外で売られています!
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございました!