10秒目をつむったら…

チケットを電話で予約しようと思うのですが
大人二人、3歳と0歳の子供で行きたいと思います。
3歳と0歳の分もチケットがいるのでしょうか?

また、会場へはベビーカーは、持ち込めるのでしょうか?

この2点、大至急ご回答ください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

先日乳児でもチケットがいるって報道がありましたね。


チケット買ったときはまだ生まれてなかったのに!って。
それで入場できなかったらしいです。

ベビーカーのことはわかりません。すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
チケット購入のページにも、乳児でも
券がいると書いてありました。
最近は、少しずつチケットのページも入れるようになりましたが
以前は、すぐにオーバーロード表示がでて
ゆっくり見れなかったので、投稿させていただきました。

本当に、ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/11 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!