横浜スタジアムで行われるライブの
チケットの半券を切り取ってしまいました。
問い合わせしようにも時間内ではなく
当日になってしまいました。

裏側には、無効と書いてあり不安です。
スタッフにお話すれば入場できそうですか?
ご回答お願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは

基本的には大丈夫だと思いますが、
半券だけ持って、入ろうとする人もいるので・・・。

お財布から出したらチケット破れそうだったので、無くすといけないのでテープで貼っちゃいました!

ととぼけてみてください。
テープはしっかり止めでなく、チケットとチケットを横に貼るだけで。

誰のコンサートかは知りませんが、厳しくしている場合は
責任者の人を呼んでもらってください。

その辺にいる人は皆バイトですから・・・。

席に通しても嘘だとわかれば出されてしまうので、半券揃ってればおそらく大丈夫です。

ご参考になれば幸いです。

http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa125082.html
    • 1
この回答へのお礼

遅くなってしまい申し訳ありません。
ご回答ありがとうございました!

今回はシドというバンドのライブだったんですが
無事に入れる事が出来ました!
行く前にこの回答を読んで安心できました。
本当にありがとうございました!

こんにちは

サッカーの試合でですが
友人が間違って切り取ってしまって
もぎりの人が持つまで指で押さえておいて
切るタイミングで離してOKだったことがありますが・・・
    • 1
この回答へのお礼

遅くなってしまい申し訳ありません。
ご回答ありがとうございました!

今回は無事に入場出来ました!
本当にありがとうございました。