プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

せっかく入金したライブに行けなくなりました。
まだ、チケットはダウンロードしてないのですが、イープラスに電話したら主催者側から返金に関しての連絡があれば返金に応じると言われました。
会場に問い合わせたら、会場の方にはチケットに関してはイープラスに問い合わせるように言われました。
これは既に返金出来ないということでしょうか?
ライブは5月8日です。
4500円入金しました。
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます

      補足日時:2022/04/23 22:02

A 回答 (5件)

https://top-trendword.com/eiyoudorink-kikime-131 …


公演中止・延期・変更などに伴い、公演主催者が払戻し実施を決定した場合のみ、払戻しを行います。
※お客様都合での払戻しは一切承ることができませんのでご了承ください。

あなた都合で払い戻しは出来ないと書いてありますよ?
    • good
    • 0

行けなくなった理由次第ですが、あなた電話をする相手を間違っています。



主催者は、そのライブを主催する興行主(芸能事務所など)であって、会場でも無ければイープラスでも無いです。

あとチケトレ等で売るというのも手ですね。
    • good
    • 0

先にイープラスに聞いたんでしょ?


>主催者側から返金に関しての連絡があれば返金に応じる
で、こういわれた。

で、会場に連絡したんでしょ?
>会場の方にはチケットに関してはイープラスに問い合わせるよう
この時点で、
イープラスに聞いたら、こうでこうで、こういわれたんで、
会場に連絡したんですけど、、、って言わなかったの?

イープラスと会場とで、矛盾したこと言われてるんだから、
先に聞いたほうの情報を、あとで聞いたほうに
ぶつけりゃいいじゃない。
あっちはこう言ってたんですけど、、、、って
何で言わないの?
    • good
    • 0

イープラス側と主催者側の話ならともかく、会場側というのは関係あるのでしょうか?会場側=主催者側なのですか?



また、規約は見返したのでしょうか?

そこら辺がよく分かりませんが、取り急ぎイープラスに事情を話して相談されたら良いかと。
    • good
    • 0

だからイープラスに問い合わせろって言ってんだろ


何で問い合わせないでここで聞いてんの?馬鹿なの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!