dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10月の下旬にイギリスに行きます。向こうでサッカーをみようとおもうのですがどうやったら買えるのでしょうか?(日本で手にはいるのでしょうか?)教えてください。おねがいします。

A 回答 (2件)

#1の方がおっしゃるように、プレミアはスタジアムのキャパの問題もあって、セリエA等に比べ当日販売などで購入することはかなり難しいようです。

日本のワールドプレイガイドなんかでチケットを予約することはできるみたいですが、お値段は結構高めになってしまうみたいです。確実に手に入れたいなら利用してみるのもいいかもしれません。

http://www.jalworldplayguide.com/index02.html

去年9月に私もロンドンでアーセナルの試合を観戦しました。その時は、突発的な旅行だったのでチケットの購入が間に合わず、試合当日スタジアム周辺にたむろしていたダフ屋から購入しました。正確な値段は覚えてませんが、試合開始2時間前に購入したので、日本円で1万円近くした記憶があります。試合開始直前ないし直後ならもっと下がるかもしれませんが、交渉次第でしょう。ただしダフ屋行為は当然違法ですし、偽物チケットをつかまされる可能性もあるそうなので、かなり勇気は要りますが…。他にも各チームに直接メール・FAX等で問い合わせる方法もあるみたいですが、チケットの受け取りや支払がどういう手順で行われるのかは、ちょっとわからないです。ほとんどアドバイスになっておらず申し訳ありませんが、がんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

やっぱりむりなんですかねぇ・・・。
一度日本のワールドプレイガイドを調べてみたいと思います。

答えになってないですが、プレミアリーグはチケット買うのセリエA等とちがって、難しいらしいです。

しかし、日本で購入する場合は原価の10倍以上だと思います(セリエは現地で十分なのに日本でこの3万くらいで売られていて買ってからいくひと多いです)。
    • 0
この回答へのお礼

高いですねー。
なんとか現地でみつけたいとおもいます。
ありがとうございました。