アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた彼ともう一番やり直したいです。

あのね急にごめんわかれよう。って言われました。なんで?私なんかした?って言ったらもうしらんって言われした。ちゃんと言ってほしいと言ったらおれよりかっこいいひとおるし友達はぶくしそれがいやになっただからわかれようって言われました。私は一切友達をはぶいたりしていません。 かっこいいって言ったのは本当ですが。それに関して本当に申し訳ない気持ちです。 それはいいのですが、私がずっと別れたくないって言ってたら

元カレ2つあるんだ別れたい理由
私なに?言って?
元カレひとつは、みんなの言葉もうひとつは
私皆のことば?
元カレおまえの前に好きな人をまたすきになってしまったこと、みんな、おまえのことゆってとめれんかった、いや、ちがうひと、だから、わかれようってゆった
私そっか。ごめん。
元カレおれこそすまん俺といるとおまえがつらいとおもうほかにいいやつさがしてくれすまない。

っと言われました。 

私が思うには、LINEとかたまに冷たくしてしまったり、嫉妬していていたのかなって思いました。自信がなくなったのかなと思いました。

別れてから…学校に行くと彼とは同じクラスです。

私があげたお揃いのミサンガをまだ付けてくれています。

別れる前に、彼の机に、〇〇○、ごめん by R っと書いていたんですがそれも消されていませんでした。 

目も何回も合います。 たまに近づいてきたりしています。私は逆に避けていますが。。。 この前久しぶりに一人で帰っていて、イヤホンして帰っていたんですが、あー会いたい。って橋を登って行ってたら、向こう側になんかいて、まさか。って思ったら、会えました。なんでこっちの道に彼がいたのかなって思いました。友達の家に行くにも遠回りになるのにって。
彼は目が悪くてたぶん私のこと目があったけど、気づかなかったのかなって思いました。

付き合っていたときは、たまーに部活終わってから一緒に帰ったりとか、休みのときとかたまにデートしたりとか、毎日LINEとか電話もしてくれました。 とても優しい彼でした。

そんな彼を忘れれません。 別れてからもずっとすきです。もう一度やり直したいです。

A 回答 (1件)

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
まずは、本当に別れてしまった相手でなければならないのか、をはっきり確信してから行動することをおすすめします。
現実的な目標をもって前向きに行動すると、相手からのあなたに対する見方も変わってくるかもしれませんよ。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『作ったものが計画通りに機能しないといって、それが無駄とは限らない。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0