プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

曲名がわかりません!
バイト先で流れてた曲で、いいなって思ってたけど曲名も歌手の名前も、また歌詞も全然聞き取れませんでした( ; ; )

女性シンガーで、サビの始まりが確か もしも〜って高い音で歌っており、曲全体のテンポはゆっくりめで、レゲエというかそれに似てるものです。
またこの曲にはにはこぶしがたくさんはいっておりました!

とても少ない情報なんですが、もしこれかな?っていうのがあればぜひ教えてください!

A 回答 (2件)

うさぎとかめ

    • good
    • 0

これはどうでしょう?



ワダツミの木 - 元ちとせ
https://www.amazon.co.jp/dp/B00FUYRBR6
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!