アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白は確認してからと言いますがどう言って確認するんですか

質問者からの補足コメント

  • 好意があるか確認するらしいです。

      補足日時:2017/11/04 23:56

A 回答 (4件)

言うんじゃなくて、


自分に対する
相手の言動を伺う

嫌われてないか?
見極める方が良いですよ
    • good
    • 2

こんばんは。



告白は、相手に決断を迫る行為ですので、確認が必要だと思います。

それは、失敗防止のためです。

男性は見た目で判断する傾向がありますが、女性は違うので、そこには時間差が生まれます。

告白するタイミングは、彼女が自分に「確実に」好意を抱いているか確認してからにした方が良いかと思います。

だから、時間をかけて相手の
感情を読み取ってからで…

例えば、女性から、私達はどういう関係なの?とか質問してきたり

貴方様のことを気にかける発言をしてきたりしたら
告白のタイミングだと思いますよ!

早まって告白すると失敗する確率高いですから…
 
頑張って下さいね!
    • good
    • 2

何を確認するのかわかりません


相手があなたのことをどう思っているか確認するんですか?
たいしてなんとも思っていなかったら
告白しないんですか?
それとも告白してもいいですか?
と確認するんですか?

石橋をたたいて渡る性格なんですね
    • good
    • 0

>告白は確認してからと言いますが


え 誰が言ったの? 何を確認するの?
「これから告白しようと思うのですが はい/いいえどっちですか」と確認するのかな 

告白して 断られたら たしかに へこんじゃうけど でもそこから次を考えることも大事だよ。
ばん とぶつかって コクっちゃえ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!