アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人に質問です。
顔がブスではない前提で、脈なしから脈ありになるために、女の子が好きな男の子にするべきことはなんだと思いますか?

A 回答 (15件中1~10件)

笑顔で挨拶!


目があったらほほえむとか、ガツガツしすぎない程度に話しかけるとかかな?
    • good
    • 2

いつも笑顔でいて、愛嬌がある

    • good
    • 0

積極的になること


これにつきますね。
    • good
    • 0

ブスではない。

という妙なこだわりと差別意識を捨てる事です。
    • good
    • 1

連絡先交換してまずは話しかけることですね。


相手に自分のことを少しでも意識させれるように
廊下であったらお辞儀したり…
    • good
    • 1

人間やっぱり引かれると気になるんじゃないですかね。

毎日メールなり挨拶なりしてて急にしなくなったら相手は気になると思いますよ。
    • good
    • 1

(いわゆるブスであったとしても)欠いてはならないこととして、


「あなたを好きです」
「あなたの○○がいいと思います」と思います。
他にも自分とお相手を入れ換えて考えてみると、貴方なりの気付きがあると思います。いかがでしょうか。
    • good
    • 0

おもいきって告白する事ですね


学生さんであれば、大抵はこれで相手の事が好きになります。
私が学生の時は女子から告白されて、まったく気にもなっていない女の子だったけど
告白されると好きになってしまいますね
    • good
    • 2

No.6です、追記です。


相手に声をかけずに離れた位置から見ていたり、同様に相手の視界に入るような行動をしてはいけません。
男性からすれば、話しかけてこないのに周囲をウロウロしていたら気持ち悪いだけです。
そういう「直接のコミュニケーションを取らない女性」は好きになりようがなく、「おまじない」とか「パワースポット」とか言っている女性は不気味に見えるのです。
血液型の話題も男性の多くは嫌っているから言わないこと、根拠がないことですから。
よく知らない女性からプレゼントをもらうのもダメで、女性ばかりが熱くなって男性が冷静な場合、温度差がありすぎて失敗します。
    • good
    • 4

一つは、出来るだけ毎日顔を合わせ、挨拶して世間話でも何でも会話することです。


しつこくしてはダメですけど、笑顔で挨拶して更に一言二言の会話があれば、距離は近づきます。
相手のことをよく観察し、気付いたことがあれば(ネガティブなことは除外して)話題にしましょう。
「あれ、髪切ったんだ」とかいうことです。

もう一つは、自分を磨くことです。
身だしなみ、姿勢、表情、仕事や勉強に真面目に取り組むこと、周囲への気配りなど、自分を客観視し直せるところは全部直しましょう。
太っているなら痩せましょう、デブはモテません。
猫背で膝が曲がっているなら、そんな女性は老婆に見えてしまいます。
デニムは貧乏臭くて野暮ったいからやめて、綺麗めのコーデにしましょう。
足の長さや顔の作りは直せませんから、そこで悩むのは時間の無駄です。
周囲を何気に観察し、モテそうな人の特徴を具体的に考え、モテなそうな人も同様に。
その結果を自分に反映しましょう。
TVや雑誌を見るときも同じです、お手本と反面教師を意識しましょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!