アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人に質問です。
顔がブスではない前提で、脈なしから脈ありになるために、女の子が好きな男の子にするべきことはなんだと思いますか?

A 回答 (15件中11~15件)

>脈なしから脈ありになるために、女の子が好きな男の子にするべきこと


これは毎日、顔を合わせる 笑顔を見せる 何か話をする など接触を保っていれば進展する可能性は大きくなります。

ここの質問によく出てくるけど「LINEやってますけど脈ありますか」って LINEでいくら話してもダメ。LINEはちょっとした行き違いでケンカになることがあるので、それだけに頼ってはダメだ。

やっぱり、会って話す が大事だな。
    • good
    • 2

きっと可愛い女の子だと思います。

ありのままのあなたで自分に無理せずにお友達と付き合うのと同じように自分に無理せずに接するのが一番かと自信をもってね
    • good
    • 2

対象の好みに合わせて視界に入る。


具体的には、過去に付き合った相手の見た目の傾向を参考に。別れた理由を参考に。

内面重視だったら、周りへの気づかいとか出来るのが望ましいかと。
    • good
    • 1

挨拶とかから接点を持つのもいいですが・・・


好きな男子の好みの女性像をリサーチして、それに近づく。
たくさん話しかけたりしたところで、好みと遠ければ鬱陶しいと思われちゃうかもしれないしね。
    • good
    • 2

脈はあると思いますよ。


二人きりで出かけている時点で脈はあると思います。

素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!