アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達がサイコパスな彼氏と付き合ってたら
別れてほしいって言いますか?

A 回答 (3件)

自分なら、


 「別れたいと思うようになったら相談に乗るよ」
くらいは伝えると思う。

一般常識から明らかに外れていない限り、
価値観の否定はなるべくしないようにしている。
    • good
    • 1

言うと思うよ。


ほんとにサイコパスなら捕まっているだろうけども。
    • good
    • 0

心配なので


別れてほしいとは思いますね…
友達になにかあったら怖いので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!