プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です!

私は高校一年生です。
好きな女性を嫌いになる瞬間はどんなときですか?

A 回答 (3件)

人間は、色々な欠点とか欠陥が有るので「完璧」な人は居ないと思います。


また、各々の方には、「許せる事」と、「許せない事」があると思います。

なので、その「許容範囲を超えた」言動・行動を受けた時にキレるんだと
思います。

残念ながらその範囲は、育ってきた環境、知識、教養・道徳等の「個々に
基準が違います」ので、他人はどうでも良いと思う事が本人には重要な部分で
有るかも知れません?なので、どう「判断」するかが非常に難しいと思います。

そこで、対策としては、相手が、どの部分で問題にするかを「事前」に
解っていると「嫌われる」のを「回避」できると思います。

これが、解らないと「性格の不一致」として表現される場合が多い。
また、気を付けていても、「無理」な場合もありますので、実際は「解らない」
というのが一般的だと思います。

これって、回答に成ってますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/04 22:24

会ってるとき、上の空だったり、ケータイばかりいじってたり、


二人の時間を台無しにするような立ち居振舞いをとられたとき
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/04 22:22

陰口をきいたとき。


一番きついのは、その陰口が自分の事だったとき。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/04 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!