電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女と付き合いながら
遊びながらでも
一級建築士の資格は取れますか??

A 回答 (4件)

遊ぶとき、勉強するときの切り替えを上手にすることです。

    • good
    • 0

OLでもいろいろあるけど、どんな仕事かな?商社とか。


正社員何年目なのですか?
    • good
    • 0

彼女の職業は、なにかな?あなたはいくつ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女は普通のOLです!23です。
彼は25です。

お礼日時:2017/11/04 18:36

やり方次第では可能でしょう。


楽しては叶わないにしても、
貴方が遊び、彼女と接してる時くらいに真剣に一生懸命になればね。
合格目指して頑張ってください。
彼女も夢も努力が必要ですからね笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!