電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お風呂は身体を洗ってから入るタイプ?
それとも最初に浸かるタイプ?

質問者からの補足コメント

  • NURU さん、お風呂に入ってからの間違いです。すみません

      補足日時:2017/11/04 21:22

A 回答 (40件中31~40件)

垢が浮いているのを見るのが大嫌いなので、シャワーを浴びて、頭のてっぺんから足の指まで洗ってから湯舟に浸かります。

シャワーの温水蒸気で、冬でも寒くなんか感じないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は寒いです。一番風呂だと尚寒いです

お礼日時:2017/11/04 22:21

『洗ってから』ですよ、誰がなんと言おうとね!


(独り暮らしで自分以外入らないのであれば自由)

お風呂の入り方、家庭でちゃんと教えておかないと社会生活にも影響するからね、ここんところの価値観がヅレていると子供間のいじめだとか果ては結婚生活にまで影響すると思う、本当真面目にね。
親御さん達に子供の時から教育御願いしたい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大丈夫です。私も洗ってから入る派ですよ

お礼日時:2017/11/04 21:38

あそこと、お尻の穴、洗ってからが、当たり前でしょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

洗ってから入る派が多いですね

お礼日時:2017/11/04 21:18

公衆浴場では洗ってから湯船だけど、自宅では風呂場が寒いので掛け湯をしてから湯船につかり、身体を十分に温めてから身体を洗います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

特に冬は身体を洗ってから入りたいですよね。洗ってから入る派は震えながら洗ってます

お礼日時:2017/11/04 21:18

頭も身体も洗ってから入ります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

洗ってからゆっくり入るのが良いですね

お礼日時:2017/11/04 21:15

洗ってから入る!


それが常識です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私も洗ってからです

お礼日時:2017/11/04 21:14

頭・身体を洗ってから湯船に浸かります。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

私も全部洗ってからです

お礼日時:2017/11/04 21:14

軽く掛け流し(普通の風呂なら洗面器二杯分ぐらいお湯をかけてから)してから洗って、さっぱりしてから湯船にじっくり漬かります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じです

お礼日時:2017/11/04 21:13

洗ってから

    • good
    • 2
この回答へのお礼

一緒です

お礼日時:2017/11/04 21:12

あらってから

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も洗ってから派です

お礼日時:2017/11/04 21:11
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!