都道府県穴埋めゲーム

女性に質問です

自分が食べ残した物を食べさせてもいいと思える男性の条件はありますか?

状況は、トンカツの食べかけ、自分の歯形がついてる、白ご飯の残り、自分が使ってた箸で食べる

この状況で、もったいないから食べよっか?と言ってきたら、どんな男性なら食べてもいいと判断しますか?

同じような状況がありましたので、すごく気になってます

回答よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 文が失敗しました、上の3行は無視して下さい、すみません‥

      補足日時:2017/11/04 21:40

A 回答 (3件)

その後自分がもう一回食べるんじゃなければ別に誰が食べても構いません。

だって捨てられるのなら誰かが食べてくれた方がいいに決まってますから。箸も別にもう自分は使わないから気になりません。
    • good
    • 3

えと、食べられる方ですよね?


自分が食べる方でなければ、特に…。
    • good
    • 1

彼氏なら食べてくれましたよ



それ以外は嫌ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!