プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある漫画のタイトルが思い出せません。

下記のシーンがある漫画を教えて下さい。

それは数年前に見た漫画で、ジャンルは能力バトル物です。

そのシーンは、ある試験の中の一つのもので、

制限時間内に数十個(?)の扉の中から

正解の扉を通るというものです。

この試験の解答は制限時間内にどれでも扉を通れば

合格というものですが、

主人公一行はギリギリまで悩みます。

途中で同じチームの図体が大きく、顔が馬(?)のような男が

業を煮やし、主人公の言葉を無視して

それっぽい言葉を吐きながら、適当な扉に突っ込みます。

しかし、結果的には上記の通りでその試験には合格します。

その後、様々なチームもこの試験に挑み、脱落者が出る中、

あるチームの糸目で頭の冴えそうな男が

この試験の解答に気付き、

余裕でクリアするというシーンもありました。

かなり断片的でうる覚えですか、たまたま思い出してから

気になって仕方がないです。

どなたか教えて頂けたら幸いですm(__)m

A 回答 (1件)

ハンターハンターでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ハンターハンターではないんですよ。

思い違いかもしれないですが、結構マイナーな作品の可能性も微レ存です…。

お礼日時:2017/11/08 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!