10秒目をつむったら…

同性を好きになってしまいました。
その人と行為に及んだこともあります。
しかし、相手は異性が好きなようなのですが、
どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (4件)

自分の本能のまま進んでください。

    • good
    • 0

あなたを選ぶか異性を選ぶかはその人次第ですね。


異性の方が良いと言われたら引くしかないでしょうね。
    • good
    • 0

知り合いが選んだのは『三人一緒』です。


知り合いは女性で女性を性の対象として見る人です。
相手の女性は元々バイではなく、知り合いに改良されて結果的にバイへ。

相手の女性は元々正常な趣向だったので、それなりにイケメンの男を好きになったんですが、彼は生粋のバイ。
結果彼には内緒で最初のうちはシェアしてたらしいのですが、彼に色々問い詰められた結果
二人が半同棲していて、毎日のように行為をしてる事を聞き出し彼も乗り気で参加し。
最終的に『三人一緒』になりました。

知り合いの女性も最終的には彼を受け入れ相手の女性は彼の子を身ごもったそうです。
子供が生まれそうでどうしたこうしたくらいからその後はちょっと知りません。

変わった例なので目汚し程度の参考に。
    • good
    • 0

3人でお付き合いもありなのではないでしょうか


気になったら「ポリアモリー」で調べてみて下さい
お相手がバイセクシャルとかなら、できるかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!