性格いい人が優勝

佐藤二朗とジミー大西がかぶってしまうのは私だけですか?
昔のセドリックとローレルの違いみたいな感じがします。

A 回答 (6件)

顔の系統が少し似てますね( ˊᵕˋ ;)

    • good
    • 0

雰囲気似ている(笑笑)

    • good
    • 0

セドリックとローレルは全く違う車です、グロリアの間違いでは。


あるいはマークII三姉妹(マークII、チェーサー、クレスタ)
    • good
    • 0

車古

    • good
    • 1

違うよね笑

    • good
    • 0

確かに…笑

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!