電子書籍の厳選無料作品が豊富!

windows movie maker をインストールしたのですが、同時にwindows live mailも英語になってしまいました。movie maker はあまり使わないので英語版でもかまわないのですが、どうすればmailの方を日本語に戻せるのでしょうか。もちろんメールの内容は消したくないので、簡単な方法があれば教えてください。宜しくお願いしますm(_ _)m

現在windows 7 を使ってます。

A 回答 (1件)

Windows Live メール 2011 ですか?



管理者権限のあるアカウントでログインし、「コントロール パネル」「Windows」で検索するか、カテゴリ表示にすると、「Windows Live の言語設定」(英語版「Windows Live Language Setting」)「Windows Live の言語設定」、[This is the language you currently use.]「現在使用している言語」が「English」ボタンをクリックし「日本語」を見つけ切り替え「OK」「ユーザーアカウント制御」が開いたら「はい」作業後、
「Done!」と表示で完了「Close」→再起動
https://answers.microsoft.com/ja-jp/msoffice/for …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!。上記の方法ではできませんでしたが、ご紹介いただいたリンク先のさらにリンク先に「ファイル名を指定して実行」に「LangSelector」もしくは「LangSelector.exe」と入力して実行すると、ありましたので実行してみるとできました!日本語を選択した後、止まってるんではないかと思うくらいかなり時間を要しましたが、半日放置してると「Done」になってましたwww成功!

お礼日時:2017/11/07 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!