アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性からのLINEの返信が
スタンプだけだったんですが
好きな女性からのLINEがスタンプ
で返ってきたのですがこのような時は
1回終わった方が良いんでしょうか?

A 回答 (6件)

そうそう!自信持って、死ぬまで待ちましょう。

ね〜
    • good
    • 0

そうですね。

一回終わった方が懸命です。
だらだらと続けてしまうと相手にも面倒と思われてしまうかもしれませんので、慎重にいきましょう。
    • good
    • 0

スタンプだけなのは、相手も一区切りつけたいんだと思うので終わったほうがいいです。

    • good
    • 0

興味出る話題を投げたのか?


それでスタンプだけなら「つまらなかった」って事だろ。
もっと精進しろ(笑)
    • good
    • 0

あなたが何を送った後にスタンプが来ましたか?


相手もあなたがつまらないのかなと思い遠慮したかもしれないですよ。
    • good
    • 0

その方が良いと思います。

今忙しいんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!