アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEQからこっちにした人います?

A 回答 (9件)

はい

    • good
    • 0

そういう質問すると元からいたgoo民に嫌われるみたいですよ…(泣)ちなみに私もLINEQいました。

    • good
    • 0

今日こっちに引っ越してきましたぜ


おれぐらいかと思ってましたが意外と元LINE Q民多いんですね
    • good
    • 2

きました!


ですがここはLINE Qとは違うのでトークパスをオススメします、トークパスが似てます、ここでは真剣な質問が基本ぽいです
    • good
    • 1

とりあえず、質問を検索することを覚えよう。



もうたくさん同じ質問があります。
つまり、あなたの求める答えも存在してるってことです。

[LINEQからきた人]についての検索結果(約27件中 1〜20件を表示) | 教えて!goo
https://oshiete.goo.ne.jp/search_goo/result/?fro …
    • good
    • 3

いらっしゃいませ~。


なんかいっぱい流浪してきていらっしゃるみたいですよ~。(^_^;)

この手の質問、今日だけでほんといっぱい見てますから。
「来るもの拒まず、去る者追わず」のスタンスですから。
    • good
    • 1

なれ合う場所じゃないぞ。

    • good
    • 2

サービス終了したので、今日からこっちに移りました。

    • good
    • 0

はいー!!!


今サーバー重くないですか?LINEキュー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!