アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い好きな人とのLINEで

彼→ ○○って今、他にやりとりしてる人いる?

私→ 誰もいないよ!

彼→ それなら良かった^_^

この会話って気になるからですか?

ただの普通の会話ですか?

A 回答 (4件)

普通の会話なら、



彼→ ○○って今、他にやりとりしてる人いる?

私→ 誰もいないよ!

彼→ それ、寂しくない???

とかじゃないですかね。。。

彼は、

彼→ ○○って今、他にやりとりしてる人いる?

私→ 彼氏とか、友達とかと遣り取りしてる!

彼→ そっかぁ。。。

を予想して、「誰もいないよ!」を期待して、「○○って今、他にやりとりしてる人いる?」

と、聞いたんじゃないですかね。。。

真相は知らんけど。。。
    • good
    • 0

もし自分だったら、少なからず好意ある人にしか相手のやりとりを探るようなことはしないと思いますよ。



主さんも彼が他にやり取りしてる女性がいたりしたら気になりますよね?

それと同じことかと♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2023/04/08 23:47

素直に受け取っていいのでは?仲良くなるチャンスだと考えてもいいと思うよ。

探りを入れたのかもしれないし。

あなたからも何か言葉を投げかけてみたら?

成功を祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2023/04/08 23:46

知るか。

しょうもない。恋愛したいんか、男落としたいんかはっきりしろ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!